なぎさんの日記

雑記な日記

コワーキングスペースへ・・・

 昨日はお仕事しやすい場所を求めてコワーキングスペース行ってきました(おためし)

コワーキングスペース CASE Shinjuku

https://case-shinjuku.com/

写真をパチリ(載せたらだめかもしれないけど・・・)

f:id:cloudless_sea:20170714094124j:plain

以前、新橋にあるコワーキングスペースを利用したことがあるのですが

目からウロコ!キレイ色合いも良く落ち着ける雰囲気でとっても良かったです。

また行きたい!って思えるお店でした。

キレイなお姉さんが応対してくれて店員さんのピリピリ感がないです。

お店が18時までなのでもう少し遅い時間まで開けてくれると嬉しいです。

 

それと!お客さんでChromebookユーザがいました、嬉しい(笑)

Acerさんの端末だった!!仲間、仲間、すごい長文打っていた(ノゾクな!)

作家さんなのかなぁ

 

今日もこんな感じでゆるり日記でした。