なぎさんの日記

雑記な日記

カフェです。

昨日は新宿でお友達とカフェ 久しぶりに美味しいスイーツを頂きました。 La Maison ensoleille table|ラ・メゾン アンソレイユターブル 暑い日は外歩きたくないし近場で美味しいお店はありがたいです。 美味しいしオススメなお店。 FBでも良いんだけど、気…

チーズ鍋にトッピングチーズ

ちょー!やめ! 今度行くお店の鍋のトッピング多数決しているのだけど・・・ チーズ鍋の4種トッピングでチーズ優勢Σ 4種はカレー・トマト・味噌・チーズ トマト好きなので勝敗気になるw チーズ&チーズは冬な感じ。 関係ないけどブログの見出しタグって何…

Proにアップグレード?

皆さん、ちゃんと?ブログを使われている方は Proにアップグレードしているのでしょうか。。。 広告出なくなるみたいなので良さそうです。 もっともっと使いこなせたらにしよかな

カンボジア旅行

お題「誰にも信じてもらえない体験」 知り合いの紹介で「カンボジア」旅行というか現地視察?に行ったときのこと それは現地の会社が企画してくれたもので、お国に繋がりがあるらしく 入国のときに入国審査なし、へ? 飛行機から降りたら、ハイあなたはこち…

コワーキングスペースへ・・・

昨日はお仕事しやすい場所を求めてコワーキングスペースへ行ってきました(おためし) ・コワーキングスペース CASE Shinjuku https://case-shinjuku.com/ 写真をパチリ(載せたらだめかもしれないけど・・・) 以前、新橋にあるコワーキングスペースを利用し…

愛機紹介。

ブログ継続は力なり? おはようございますなぎです。 私の愛機紹介、こういうのブログでやってみたかったですw ASUS Chromebook Flip C100PA www.instagram.com 綺麗、超キレイ、軽いし小さくて持ちやすくて電池の持ちも良いです。 画面がもう少し大きくて…

クリックが・・・

なぎです。 記事を書く、をクリックしても反応しないだけで驚きますw お題「得意料理」 記事を書く上のところにある、お題スロットなるものでクリックしたら 面白いのがありましたので書いてみました。 得意料理はボロネーゼパスタです。 隠し味は日本のあ…

ブログ初!はじめまして

はじめてブログを開設します。 ものは経験ですね。 美容とかガジェットに興味がありますので書いていきたいと思います。 超初心者なのでLvアップしていきます。 自己紹介 年齢は内緒にしていますがいつも見た目12歳〜15歳若く見られます。 歳相応に見られた…